晴れた日を選んで、バイブズミーティングで使ったテントやシートを干しました(笑)。

撤収する日が朝早かったので、テントやシートが朝露に濡れた状態のまま積んで帰ったのだが、今年も冬になってしばらく使う予定もない為、ちゃんと干してから片づけようと思った訳だ(笑)。

だだっ広い駐車場の一角を借りて作業したのだが、謎の木の実が突然落ちてくる……(汗)。

スポンサーリンク

突然『ゴドンッ!!』って結構デカイ音がして、その都度ビビるんだけど、【かりん】とかなのかな……
駐車場だから、クルマの屋根とかに落ちたら凹むレベルだと思うんだけど、大丈夫なのだろうか(汗)。

そんな木の実を避けながら片づけを済ませ、着替えて呑みに行きました(笑)。

すっかり秋ですな(笑)。来月は12月だから今年も終わり。
バイブズミーティングが終わったので、今年はもう大きなイベントは無い。
コロナがまた増えてきているが、来年も無事に開催される事を願いたいと思う(笑)。

スポンサーリンク