バイブズミーティングでおもしろいモノを買いました(笑)。
オレは出店していたので、あまり他の店を物色する余裕が無かったのだが、それでも一目惚れで即買いしてしまったのだ(笑)。

コレ、折り畳み式(?)の帽子なんです(笑)。

裏地のネットがそのままポケットになっており、裏返して丸める事で小さく収まる。

それを考慮して、帽子の素材もシワにならないナイロン製の生地が使われている。

スポンサーリンク

登山用(?)というほどではないが、帽子のツバが大きいので、携帯して急な雨なんかの時にかぶるのも便利。それに加えて収納できるという目から鱗のセンスと、ハーレー特有のオイルメーカーとプラグメーカーのロゴに痺れて2つも買ってしまった(笑)。

STPの方はパーカーを持っていたのだが、今回のバイブズミーティングで古着として売ってしまい、後悔している(汗)。だが、ロンTや半袖のシャツは持っているので、合わせて着ようと思う(笑)。

CHAMPIONは帽子以外に持ってないのでこれから探すつもりだが、これも根気よく探して見つけ次第、また報告したいと思う(笑)。

スポンサーリンク