バイブズミーティングの帰りにバイクが故障し、レッカーになってしまった(泣)。

回収するお店が東京から迎えに来るまでの間、朝から何も食べてないので食事を済ませる。
バイクと一緒にクルマで送ってもらう事になったので、ヤケ酒でも飲もうと寿司屋に入った(泣)。

何としても自走して帰りたかったオレはテンションもダダ下がりだが、ヨメさんは元気だ(汗)。
ただ、このかけ離れた性格だからこそ、こんな状況でも喧嘩にならずに上手く行っているのだと思う(汗)。

メシを食べて戻ると、東京からちょうど迎えに来てくれた所だった。改めて症状を説明し、バイクをクルマに積み込む。

スポンサーリンク

帰りの中央高速は大渋滞で、少しでも渋滞を避けて裏道を進んだが、それでも時間がかかってしまった(汗)。

『行き』は真っ暗の早朝に出発し、走っている間に朝日が登ってきたが、帰りは夕日を見ながら帰った(汗)。

無事自宅に到着し、オレたちだけ下ろしてもらう。こんなつもりじゃなかったので、結局10時間ぐらいかかった事になる(汗)。

ただ、ネコのロサだけは大喜びだった(汗)。

レッカーなんて何年ぶりだろうか……
とりあえず無事に帰って来れただけでも良かったが、自走して帰って来れなかった事が、ただただ悔しかった(汗)。

スポンサーリンク