バイブズミーティング3日目、いよいよ本格的に人が増えて賑わってきた(笑)。
今回は4泊5日の開催だが、間に平日を挟む為、後半の休みに人が集中する傾向が強かった様だ。
あと、11月に富士山という寒さを警戒してか、泊まらずに日帰りの人が多かった事も印象的だった。

オレたちの店もこの日一番、過去最高の売り上げで、オリジナルのヘルメットは遂に完売して無くなってしまった(嬉しいのだが、1つも無くなってしまうと複雑でもある:汗)。

そんな時に流し(?)のあっちゃんがウクレレを片手に乱入。奥のオレのお店にお客さんが来てるのに、あっちゃんに1曲引いてもらった(右手のコップに入ってるのは焼酎である:笑)。

あっちゃんは徳島から来ていて、ヤジマさんの古くからの知り合いだと言う。この格好でバイクではなく、クルマで来たというのも驚きである(写真で並ぶと相当怪しい2人である:笑)。

スポンサーリンク

オレたちは昼メシ&ツマミがてらにスモークチキンと辛ニラ枝豆という珍しいツマミを食べた(笑)。

数年前のバイブズミーティング茨城で、向かいのお店で出店していたというお客さんに遭遇(笑)。
その時のオレのバイクを覚えていて、今回声をかけてくれたらしい(笑)。

ホントに色んな出会いがあって面白い(笑)。
バイブズミーティング茨城なんて何年前だろう…オレのバイクを覚えていたというのも驚きだし、こんな繋がりもまた、バイブズミーティングならではかも知れない(笑)。

スポンサーリンク