バイブズミーティング2日目に、バイブズキャラバンの東扇島で会った、沼津出身の読者の方が遊びに来てくれた(笑)。

今度こそ一緒に酒を飲もうと思ったのだが、日帰りという事で呑む事は叶わなかった(汗)。
お揃いのスカジャンはチームで揃えたらしく、東扇島で会ったご主人は仕事で来れなかったらしい(汗)。

今度沼津で一緒に飲もうと約束して別れた後、入れ違いでダニエルとリョーくんの2人が到着した(笑)。

隣りで出店しているヤジマさんが、テーブルとイスを好きに使って良いと貸してくれたので非常に助かった(オレが用意して行ったのは中古で買った¥100の極小椅子4つと、板を乗せただけのテーブルである:汗)。

ステージでライブが始まるとダニエルたちは出て行き、ブログの読者だというアベさんが遊びに来てくれた(笑)。

オレとしてはせっかく遊びに来てくれたのだから、酒でも呑みながら皆んなの仕事や、乗っているバイクの話で盛り上がりたいのだが、今回は日帰りの人も多かった様だ(汗)。
皆んなはオレの事を必要以上に知っているが、オレは逆に知らない事が多いので、次に会った時こそそんな話しで盛り上がりたいと思う(笑)。

夜になるとヨメさんが『追っかけグッズ』(?)として照明つきの看板をセットした(汗)。アホみたいな道具に最初はイラッとしたが、結構役に立ったのでアリかも知れない(笑)。

ダニエルたちが戻ってきたと思ったら、セラさんが遊びに来てくれた。セラさんはスタッフをやりながら、必ずオレのテントに顔を出してくれる人で、いつも何らかの差し入れを持って遊びに来てくれる。
最初に出会った時に差し入れとして持って来てくれた【しじみの味噌汁】が絶品で、それ以来はオレたちも自分で用意して持って行くほどである(オレたちはインスタントだが、それでも美味しい:笑)。

スポンサーリンク

スタッフの仕事も落ち着いたらしく、今回クルマで荷物を運んでくれたダニエルの嫁さんも遊びに来た(笑)。

皆んなが出て行った後でオレたちも店を閉め、防寒対策を万全にして外へ呑みに行く事にした(汗)。

混んでなければどの店でも良かったが、同じ東京から出ているお店を発見。オレがよく走りに出かける横田基地の近くである、昭島から出て来たらしい。

厚切りベーコンがメチャ美味くて、本場のナチョスというのも美味しい。本場のハラペーニョを使っているので超・辛いのだが、辛いとメガネが曇ってしまう……(汗)。メガネが曇ると何も見えなくなってしまい、食べながらメガネを外したり着けたりした(汗)。

お店で人懐っこい犬を飼っていて、夜にも関わらず元気いっぱいで動き回るのだが、吠えたりはしないし大人しい(笑)。こういう旅に連れて来れるのは犬であればこそで、ウチで留守番をさせているネコのロクとロサでは難しい。

夜中の1時過ぎまで呑んで寝たが、歯ブラシの水道が眠気が吹っ飛ぶほど冷たかった(汗)。

遊んでいるのに忙しいバイブズミーティング(笑)。
夜が更けるまでもあっという間である。
やっぱりそれだけ充実している事は、間違いないと思う(笑)。

スポンサーリンク