ウチの向かいの店が、年に1度のフリーマーケットを行うというので、一緒に参加した(笑)。

毎年商店街の通りで行われていたのだが、数年前からコロナで中止になって、向かいのお店を中心にした有志だけが集まり、10軒ほどの路上販売が行われている。
オレたちも便乗して、ヨメさんの女モノの服を中心に、着なくなった洋服を処分してしまおうという訳だ(笑)。

ただ、そこまで本気でも無いので、売る時間は朝から昼前までの2時間ちょっと。昼にはいつもの馴染みの店へ呑みに行く(笑)。

スポンサーリンク

そして全然売れなかった(笑)。厳密にいえば4〜5点ほどは売れたのだが、そもそもジジババばかりで年齢層が全く合わないし、お客さん(?)が外出する時間帯ともズレているのだと思う(笑)。

そうそうに諦めて「さ、呑みに行くべ♡」と片づけを始めたら、向かいのお店のオバちゃんに「えぇ!? もう止めるの?」と驚かれた(笑)。

まぁ、ヨメさんは『お店ゴッコ』の気分を楽しんだ様なので、それだけでも良かったのかも知れない(笑)。

スポンサーリンク