友だちから「日帰りでツーリングでも行かない?」と誘いを受けた(笑)。
ハーレーも修理から戻ってきた事だし、複数の台数で走るのも久しぶりである。

快諾して引き受けたが、流石に夏服の半袖では寒そうだ(汗)。
腰が重くて面倒臭いが、どうせバイブズミーティングも近いので、イッキに衣替えを済ませる事にした(汗)。

場所は何処にする? となって、神奈川で魚の美味い店があると言われ、調べてみたら閉店して潰れていた(汗)。

スポンサーリンク

河口湖の方に紅葉を見に行こうと言われたが、数週間後にバイブズミーティングで近くに行くので、どうせなら他の場所にして欲しい(汗)。

結局埼玉の長瀞の方に紅葉を見に行きがてら走って、蕎麦でも食って帰って来ようと決定(笑)。

集団で行動すると、場所を決める段階からスタートするが、二転三転したものの無事に決まった。

先の天気予報を調べてみると、天気も問題なさそうだし、そうなるとテンションも上がってくる(笑)。

衣替えも終わったし、「(何を着て行くかな…)」なんて考え、こんな少年の様にワクワクする時間も楽しい(笑)。

しかしそこはワイルドマン、タダでは終わらないのであった……(つづく)

スポンサーリンク