『全部載せ』とは、オレが週末に楽しみにしている『昼呑み』の前に、バイクで走りに出かける事(笑)。ハーレーも戻って来たし、ヨメさんが洗濯なんかをしている間に「ちょっと近所を走ってくるわ」という、身勝手で贅沢な時間である(笑)。

そんな訳で1人で気楽にドコドコと流し、近所のバイク屋さんまで来た(笑)。

すっかり涼しくなって、空冷のハーレーにピッタリの季節。「いやぁ〜イイねぇ」なんて言葉が自然に漏れてしまう、贅沢な時間である(笑)。

スポンサーリンク

バイク屋さんを覗いて、バイク屋さんの隣にあるリサイクルショップをプラプラしてたら、ヨメさんから「洗濯が終わった」と連絡がきた。家に引き返して汗をかいたのでシャワーを浴びて、昼間っから呑みに向かう(笑)。

この昼間っから『風呂上がり』というのも贅沢なのだ(笑)。

実はバイク屋の横にあるリサイクルショップで、超絶『どうでもいい』衝動買いをしてしまった(汗)。

コイツの詳細はまた後日(笑)。

オレのお気に入りの休日の過ごし方、『全部載せ』である(笑)。

スポンサーリンク