刺繍屋さんである『Dooudle50(ドゥードル50)』の早川夫妻と呑みに行ってきた(笑)。

早川クンはハンドルミシンを使う刺繍屋で、オレの1点モノに数多く関わっている(笑)。
ちなみにハーレー乗りなら一度は見た事がある、超・有名キャラクターをデザインした、有名デザイナーでもあるのだ(実はメチャクチャ絵が上手い:笑)。

ファラオコート doodle50 カスタム

一緒にバイブズミーティングにも出店していて、今年も出ようと声をかけたのだが、他の仕事が立て込んでいるらしく断られてしまった。コロナも落ち着いたので「代わりに呑みに行きませんか」と誘われたのだ(笑)。

バイブズミーティング新潟

場所はお互いの中間地点である赤羽。実は3年ほど前に忘年会として一緒に呑んだ時も赤羽で、今回は昼呑みする事になった(笑)。

赤羽は土地勘が無いので、事前にヨメさんに調べてもらったのだが、酒呑みのメッカとして有名らしく、昼間っから開いてるお店がたくさんある。目的の店に行くまでにも、外に立っている店員さんたちから何度も声をかけられた(笑)。

ヨメさんが調べたお店は肉料理が豊富な店で、どのメニューも美味しかった(笑)。

スポンサーリンク

早川クンはオレと同じ歳。奥さんは歳下だが、オレと同じ『モノを創る』クリエイターなので話が合う(笑)。
ハーレーのエヴォに乗っており、単独で青森まで走りに行って、刺し身を食わずに吉野家で牛丼を食べて帰って来るという、ブッ飛んだ『ワイルドマン(社会不適合者)』でもある(汗)。

気づけば5時間ぐらい呑んでいたので、相当酔っ払ったが、大盛り上がりで楽しい時間を過ごした(笑)。

同じ歳の人がフリーで頑張ってる姿を見ると、「(オレも頑張らないとなぁ…)」と刺激になる(笑)。

早川夫妻、楽しかったです(笑)。
また行きましょう(ちなみにヨメさんは二日酔いで脂肪?しました:汗)。

スポンサーリンク