高知旅行2日目の夜、東京から来る安◯さんたちと合流する。待ち合わせ場所は朝も呑んだ『ひろめ市場』だ(笑)。

東京で居酒屋を経営する高知出身の安◯さん、息子さんのセイヤくん、ハーレー乗りで安◯さんの後輩である上◯さん、安◯さんの幼馴染のオミさん、東京から一緒に連れて来られた(?)常連客のマサカズさんに、オレたち夫婦が加わり、みんなで盛り上がった(笑)。

実は3年ほど前にも、このメンバーで高知に集まって呑んでいる(笑)。

スポンサーリンク

コロナの影響で来れなくなってしまったが、安◯さんから「おうシゲ! 今年はいつ(高知に)行くんだ?」と連絡が来て、予定を合わせたのだ(笑)。

足が悪いお婆ちゃんオミさんは帰り、安◯さんたちはキャバクラに行くというので、オレたちは別れて昨日出てなかった屋台を見に行った(笑)。

が、この日は1軒も屋台が出てなかった(汗)。こんな姿を見るのは初めてかも知れない(汗)。

気を取り直して、以前センセイに教えてもらった『玉子チャーハン』が美味しいというお店に行って呑み直した(笑)。

ラーメンもあって両方美味しい(笑)。また来たいお店だし、教えてくれたセンセイに感謝である(笑)。

大盛り上がりだった高知2日目の夜、明日はもっと盛り上がって大変な事になるのを、まだこの時点では知らない(笑)。

スポンサーリンク