4年前の2018年の12月は、ロナウドがTシャツを買いに来てくれました(笑)。

そして冬休みとして高知に行っていた(暗いのは早朝に出発して午前中から高知で呑む為である:笑)。

手前の老夫婦の旦那さんは、酒が薄まるので水割りは呑まず、夏でもお湯割りを呑む生粋の酔っぱらい(水割りは氷を入れるから、溶けて薄くなってしまうのです:笑)。胃の半分を手術して切る事になったはずだが、元気にしているだろうか…

右に立っている店員のチエちゃんは、とても気立てが良い子だったが、結婚して北海道で暮らしている(我ながら、どんだけ詳しいんだ!である:笑)。

スポンサーリンク

そして『稲妻フェスティバル』にも行っていました(笑)。

こうして見ると、やっぱり赤いバイクは少ない気がする(笑)。

バイブズの忘年会にも行ってましたね(笑)。これもコロナをキッカケに自粛されてしまった(汗)。

4年前のタイムスリップシリーズはこれで終わり(笑)。
振り返ってみれば、充実してたというか、遊んでばかりというか…(汗)。

今から4年後に、またこうしてタイムスリップシリーズとして公開できる様に、これからも頑張ろうと思います(笑)。

*お褒めの言葉が書かれたメールを頂きました。
ありがとうございます。

照れ臭い内容なので載せませんが、ちゃんと届いていますし、胸にしまって精進します。

ヨメさんにも見せて、夫婦2人で感謝しています。
どうもありがとう。

スポンサーリンク