4年前の2018年の8月、夏休みとして高知に行っていた。天気が悪く見えるのは、早朝の飛行機に乗って午前中から高知で呑む為である(笑)。

香川県から上◯さんが来てくれた(笑)。わざわざ泊まってくれて、一緒に呑んだっけ(笑)。

上◯さんは高知出身なので、オレたちが知らなかった裏路地の美味しいお店を教えてくれた。
今じゃコロナのせいで行けなくなって、行っても東京からバイ菌を持って行きそうなので、しばらく会えていない(泣)。

それ以外ではロナウドが遊びに来ていた(笑)。おそらく定期的に買ってくれるワイルドマンTシャツを買いに来たのだと思う。

スポンサーリンク

夏なのでロサをお風呂に入れたりもしていた(笑)。

ちなみに黒ネコのロクの方はビビリなので身体を拭くだけ(汗)。

ロサは全然平気だし、いつも枕でオレとヨメさんの間で寝るので、お風呂に入れてやるとシャンプーの良い匂いがするのだ(笑)。

4年前の8月、やっぱりコロナの影響がないだけ平和である(汗)。

今年もロサをお風呂に入れてやろうと思う(笑)。

スポンサーリンク