中断していた4年前のブログをさかのぼり、何をしていたか?の後編をスタートします(笑)。

4年前の7月は、漫画の取材で沼津に行っていました(笑)。
当時のUTCの場所をリアルに描く事が理由だったので、ハーレーではなく機動力のある風乗りジョニー号で行き、こまめに止まってはお目当ての場所を片っぱしから写真に撮った。

ここは台風が直撃だった年に、途中で断念してテントを張った岬ですな(汗)。こういう資料を撮りたかったのです(笑)。

そして来たついでに、しっかり美味しいものを食べて満喫して来てました(笑)。

他は近所の呑み歩きです(笑)。アイスコーヒー用の氷だけ買って、焼酎を入れて呑んでますね(笑)。

スポンサーリンク

爺ちゃんのお墓参りに行って、バイクが壊れたのもこの年だった(汗)。炎天下の中を延々と押して大変だった事を覚えている(汗)。

バッテリーの端子が振動で外れてただけで、ガソリンスタンドでも直せるトラブルだった(汗)。

次はゼッタイに気がつける様に、一生忘れないつもりである(怒)。

4年前の7月…夏だから暑そうだけど、それでも今より全然涼しそうに見える(汗)。
最近はようやく涼しくなってはきたが、今年はやっぱり大変なのかも知れない(汗)。

スポンサーリンク