普段のオレは、あまり人と接しない仕事なので、ストレスを感じる事が少ない。
だが、そんなオレでもたまには人間関係で悩んだりもする(笑)。

仕事の取引先で相手から値踏みされて、金にならないヤツとでも思われているのだろうか。それは別に構わないのだが(事実だし:笑)、納期も守らないし納期が過ぎてるのに連絡すら寄越さない。
何か事情があるのだろうと歩み寄っても次も同じで、コッチから様子を伺わない限り、鬼スルーである(汗)。

おそらくきっと、オレが大口の太客だったらこんな対応はしないのだから、足元を見られているのだと思うし「(めんどくさッ…)」と思いつつも下手に出ているのだが、ある意味一番キライな人種なので結構イラッとしてしまう(耐えてるけどね:笑)。

最近はそんな事が重なり「(またシカトかよ…メンドクセー……)」なんて思っていたのだが、バイブズキャラバンで色んな人に会ってかなり復活できた(笑)。

スポンサーリンク

人の足元を見る様な生き方はしたくないと思うが、そういう人種の方が金持ちになって成功するのかも知れないとも思う。

解っちゃいるが、自分がそういう風に分けて考える事はできないので、やっぱり俺は金持ちとは遠い星に生まれた人種なのかも知れない(笑)。

自分の中でそういったストレスと折り合いをつけて、リカバリーする事も重要なのだが、今回はバイブズのキャラバンに行って助けられた気がした(笑)。

楽しく生きたいものだし、多分みんなも何らかのストレスを抱えているのだと思う。
それをどうコントロールしてやり過ごすのか、リカバリーする術を知る事も、自分自身の為に重要である。

やっぱ一番はバイクかなぁ…。
でも、そういう術(バイク)があるだけでも、オレは幸せなのだろうし、自分が幸せなんだと思える事は、何よりもリカバリーの特効薬なのかも知れない(笑)。

スポンサーリンク