今さらながら、今年の夏は暑い…(汗)。汚くて申し訳ないのだが、自分の素足を見て驚いたので写真に撮ってみた(笑)。

上が6月で下が今月なのだが、サンダル焼けが凄まじいのだ(決して風呂に入ってない訳ではない:汗)。

改めてだが、オレは自宅で仕事をしているので、週末しか外に出ない。外に出る時はサンダルだが、週末に数時間歩いているだけで、この日焼けなのである(汗)。

実際休日は短パン&ビーサンでウロウロ出歩いているが、最近は脚の裏側のふくらはぎの部分がジリジリと暑さを感じる事が多かった(汗)。
歩いていてもこの状態なので、バイクで走り回っていたら腕や顔の日焼けなんかも凄まじいと思う(汗)。

スポンサーリンク

ヨメさんと呑みに行って、いつかまたバイクで四国を目指して走りに行きたい話をしているのだが、最後に行った時でも結構な暑さで、大阪のSAでは着ていたアロハをトイレで濡らして着て、ペットボトルに水を補充して、後ろのヨメさんに水をかけてもらって走る様な状態だった(水に濡らした服が風に当たるのでメッチャ涼しいのだが、すぐに乾いてしまう:笑)。

それが4〜5年前の話しで今は更に暑いはずだし、『夏』という季節に行動する事は、自殺行為にも思えてしまう……(汗)。

高知

3〜4月、もしくは10〜11月あたり。そうなると『雨』が影響してきそうだが、もはや雨の方がマシかも知れない(汗)。

以前も書いたかも知れないが、『夏』の過ごし方が変わって、バイクなんてとんでもない季節になってきている気がする(汗)。

スポンサーリンク