しばらく行ってなかった馴染みのラーメン屋さんに行ってきた。
色々とサービスしてくれるお店なのだが、最近は行ってなかったので「たまには顔を出さないとマズイだろう…」という訳だ(笑)。

せめてもの恩返しのつもりだったのだが、結局また色々とサービスしてもらった(汗)。
お礼を言って帰ろうとすると、お店の外でかき氷を売っていたので、少しでもお礼にと買って帰った(ヨメさんは大喜びだが、オレは呑んだ後だし甘いからいらない:汗)。

スポンサーリンク

この日は沼津に行った時にサオリさんから貰ったサンダルを履いていたので、写真に撮ってサオリさんにお礼のLINEを送った(笑)。

色んな人にお世話になって、ありがたい限りだと思う(汗)。

だが、天然のヨメさんは、そんなに感じてなさそうな気がする(怒)。
感謝の気持ちを忘れない様に、ヨメさんに怒っておこうと思う。

スポンサーリンク