恥ずかしながら誕生日を迎えました(汗)。

49歳になって、正直オレ自身はメチャクチャ『どーでもいい』と思っているのだが、ヨメさんがオレの好きな魚が美味しい店で呑もうと言って聞かないので、オレが付き合った(?)。

イベント好きなヨメさんに付き合った結果だが、まぁ、こうでもしないと本当に何も感じないまま、勝手に過ぎて行ってしまうのだとも思ったし、それは店に来てみなければ解らなかった(ちなみに去年の誕生日にPCR検査を受けて陽性だったので、去年は去年で印象深い誕生日だった:笑)。

スポンサーリンク

49歳か……つーか、もうほぼ50歳だろ、それって…(笑)。

人生の半分を過ぎている事を考えると、改めてセミリタイアを目標にして、元気なうちから老後(?)を楽しみたい(笑)。
これからもなるべく働かずに、プライベートを充実させる方向で頑張りたいと思う(笑)。

スポンサーリンク