ハーレーを車検に出してきました(笑)。

バイクを預けて帰りはバスと電車になるので、退屈そうだからヨメさんにも来てもらった(笑)。

お世話になっているお店は『ヘブンズガレージ』。昔は家の近くにあったのだが、広くて大きな物件が見つかって移転し、遠くなってしまった(汗)。

後ろに積んできた荷物には、ヨメさんのカバン以外にビーチサンダルや水筒が入っている(笑)。帰りに退屈しない・ラクに帰れるアイテムばかりだ(笑)。

スゲー忙しいと聞いていたが、前に来た時よりも3倍くらいバイクが増えていて驚いた(汗)。
こりゃたしかに忙しそうである(汗)。

靴はサンダルに履き替えて、ヘルメットと一緒に持って帰る。靴をお揃いにしたのはヨメさんが喜ぶ家族サービスである(汗)。

スポンサーリンク

ミッションから若干ミッションオイルが漏れていて、ミッションの形状的に空っぽになる事はないのだが、やっぱり気持ち的に良いものではないので、今回はオーバーホールして修理してもらう事が目的である。

よろしくお願いしますと挨拶をして、ヨメさんと2人でバス停に向かう。途中にコンビニがある事を知っているので、水筒も用意してきた(笑)。

自宅から氷を入れてきたが、全く溶けてなかった。さすがサーモスである(笑)。

退屈だからヨメさんにも来てもらったが、オレはバスや電車がイマイチ解らないので、こういう時にも心強い(笑)。

地元の駅まで帰ってきて、駅前の中華屋で呑み直した(笑)。

しばらくバイクには乗れないが、これを計算して先月沼津に遊びに行ってきたのだ。
どうせ暑いからバイクどころじゃないけれど、手元に無いのはやっぱり寂しい(笑)。

自宅に帰って広くなったガレージを見て、そんな事を思うのだった(笑)。

スポンサーリンク