沼津ツーリング2日目の夕方、再び街へ繰り出そうと外へ出ると、バイクも地面も雨でガッツリ濡れていた(汗)。

来る前までは猛暑の予報だったのに、台風の進路が変わってイッキに雲行きが怪しくなって来た(汗)。
今回こそ「ゼッタイに長袖は要らないだろう!」と思ったし、カッパも持って来てないのだが、こうなったら仕方がない…。どうせ明日は帰るだけだし、最悪は雨に濡れて帰ろうとヨメさんと腹を括った(笑)。

昨日と同じ知り合いのバー『イビザ・デ・カフェ』に行くと、シュウさんも来てくれて一緒に呑んだ。コロナの影響でしばらく会えなかったし、数年ぶりの再会だったが、とても楽しい時間を過ごせた(シュウさんは左側のカウンターに座って見切れてしまっ為に写っていない:汗)。

スポンサーリンク

シュウさんは翌日仕事という事で別れたが、お店を閉めてオーナーのサオリさんと3人で呑みに行った(笑)。

前回に来た時にも一緒に呑みに行き、その時に連れて行ってもらったバーに義理を返しに行きたかったのだが、定休日なのかお休みだった(汗)。

遅いスタートでも開いているお店を探し、朝5時まで開いている中華屋を発見。しかも普通に美味いので、今度また来てみようと思う(笑)。

今回は熱中症対策で早めに出発してきたのだが、それでも2泊3日は短くて、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまった(汗)。

「やっぱり少なくても3泊4日ぐらい必要かね♡」と言ったら、ヨメさんから1日1日を相当豪遊してるから、もっと稼がなきゃダメだと怒られた(汗)。

また来れる様に、頑張って仕事しようと思う(次は高知だな…:笑)。

スポンサーリンク