4年前の6月は、近所を呑み歩いてる事が多かった(梅雨どきだから?:笑)。

この店も潰れちゃったんだよなぁ…馴染みの店の中ではトップクラスの値段・味・居心地が上位の店だった(泣)。
この店に通う為に2〜3駅歩く事も平気になったし、この店が潰れちゃうから今の馴染みの店を探して、新しく見つけたぐらいなのだ(汗)。

そしてまたしてもラジオフライヤーを引いて買い物に出てますな(笑)。共通する事は絶えず酒を持ってる事かも知れない(汗)。

スポンサーリンク

バイクに乗って、変な事故現場を撮ったりもしていた(汗)。何があったのかまでは解らないが、あちゃ〜…である(汗)。

ロサがうるさいので外に連れて遊ばせたりしていた様です(笑)。家ネコだし地面には下ろさないが、肩の上に乗せたままでも鳥が飛んでたり虫が飛んでたりするのを見ると、珍しいのかキョロキョロして、しばらく付き合ってやると満足したのか、おとなしくなる(汗)。

近くに郵便ポストがあるのだが、郵便ポストの屋根にロサを乗せてやれば地面には降りずに済む。
しかし鉄製の郵便ポストは日差しで熱いらしく、ネコの肉球が熱くて耐えられないらしい(汗)。
知らずに郵便ポストの上に降ろしたのだが、慌てて肩に飛び乗ってきたので気がついた(汗)。

当然だけど、4年前の6月は今年ほど暑くはない(汗)。最近こそ台風の影響で少し涼しくなったが、こんな暑さは今年『だけ』にしてもらいたいものである(汗)。

*タイムスリップ前半1〜6月までの半年はこんな感じ。後半7〜12月は、また時期を空けてまとめます。明日は6月に行って来た沼津ツーリングのお話です(笑)。

スポンサーリンク