4年前の5月は、ゴールデンウィークに高知へ行っていた(笑)。

この徳島ラーメンのお店も美味しかったんだけど、コロナの影響で潰れちゃったなぁ…行けば必ず顔を出すお店だったので残念である(泣)。『高知』に来て『徳島』ラーメンの魅力を知った、貴重なお店だった(笑)。

香川県から上◯さんが駆けつけてくれて、一緒に呑んだっけ(笑)。

あとはアイアンハートさんの主催するキャンプに行ったりしていた。

スポンサーリンク

埼玉県の長瀞だけど、綺麗でとても良い所。トレーラーハウスに泊まり、何も持って行かなくて良い環境だったので、コーヒーだけ沸かして朝にヨメさんと2人で飲んだっけ(笑)。

他にはビッチの家でバーベキューをしたりしてました(笑)。

色々やってますなぁ(笑)。

4年前の2018年はコロナがない年だから、マスクもしてないし平和そのものである。

そしてこうして見ると、やっぱり大きく変わっちゃった事を実感せずにはいられないのであった(汗)。

スポンサーリンク