4年前の2018年の4月は、バイブズの独立記念キャンプが最初に開催された年でした(笑)。

場所は今年開催された近くの富士山のふもと。ロナウドと2人で行ってきたのがこの年で、翌年はダニエルと2人で行ったはず。

改めて見るとすごいロケーションである(笑)。こりゃ寒いわな…(汗)。

ロナウドがPORTERのカバン2段重ねで来るから、ツルツル滑って荷崩れを何度も起こした(汗)。良いカバンだけどさ、なぜソレを2つ重ねるの?だし、黒基調のバイクに黒カバンという、黒以外の色が浮いてしまう『黒の呪縛』にもハマッている(汗)。

横田基地にも来ていた。そういえば最近行ってないから、今度行ってみようと思う(笑)。

ここの蕎麦屋が美味しかったんだけど、潰れちゃったなぁ…本当にコロナの影響は凄まじい(汗)。

スポンサーリンク

結婚式の二次会の時に貸り切ったステーキハウスにも来ていた。ヨメさんの意向だが、女の人はこういう風に回想する事が好きらしい(笑)。

ラジオフライヤーでの買い出し。『行き』は何も積んでないので交代で座る事も可能で、ヨメさんが後ろ向きに座って撮った1コマ(笑)。ビールを呑んでなければ、まるで『ドナドナ』だ(笑)。

4年前の2018年の4月はこんな感じ(笑)。
しかし…遊んでばかりである(汗)。

スポンサーリンク