4年前の2018年3月は、お花見シーズンを楽しんでいたらしい(笑)。
コロナの前までは、毎年近所の公園に道具を運び込んで、ゲリラ花見をする事が恒例だった(桜は数本しかない公園だが、気持ちの問題である:笑)。

公園に行くまでに突き出て咲いている桜の開花が、お花見の時期を調整する目じるしでもあったのだが、この立派な桜も切られてしまって今は無い…。何とも寂しいものである(汗)。

そして愛知県岡崎の『桜まつり』にも行っていた。愛知県にある岡崎城を囲んだ桜が見事で、桜が数本咲いてるだけでも花見をやるオレたちにとっては、ケタ外れに綺麗だし、たくさんの人が集まって賑わっていた(笑)。

スポンサーリンク

これも数年前からコロナで中止になってしまって以降、行ってない(汗)。
出店も多かったのだが、テキ屋さんたちはどうしたのだろうか……

また行きたい、とても綺麗な場所である(汗)。

スポンサーリンク