4年前の2018年に何をしてたのか? の第二弾。
2018年の2月はバイブズから「【テント特集】でたくさんのテントを張るのを手伝って欲しい」と連絡がきて、河原に集まっていました(なぜ風乗りジョニー号で参加したかは不明:笑)。

あと沼津に行っていた様です(笑)。
2月なのでメッチャ寒いはずだし、下手すりゃ御殿場あたりは凍結する恐れもあるのだが、なぜこの時期に…(汗)。

ホテルに到着してからバイクを修理してますね(汗)。原因は何だっけなぁ…4年も前だと覚えてないが、自走して帰ってきてるのだから、大したトラブルではないはず(笑)。

お寿司を食べて呑んでました(笑)。この大好きだった『まる石』も、去年で閉店してしまった…(泣)。

スポンサーリンク

沼津の夜は必ず呑んでいた『のぎ』も今は閉店して無い(汗)。ここも非常に美味しかったお気に入りの店だった。

なんか足が腫れ上がってエライ事になってますね(汗)。多分沼津の帰りにケッチンを喰らったんだと思う(汗)。
この時はまだセルキットを組んでないという事か…

4年前の2月も、やってる事は今と対して変わらないものの、今日紹介したお店は全て閉店している事が悲しく残念でならない(汗)。

美味しかったし楽しかったが、皆んな元気でやってるのだろうかと思うし、今も変わらず同じ事ができている自分を、改めて幸せだと思う。

スポンサーリンク