やっと衣替えをしました(笑)。
『遅いだろ!』という声が聞こえてきそうでもないが、もともとバイブズの独立記念キャンプまでは冬モノは必要だと思っていたものの、終わってからも結構肌寒い日があったりして「(え? まだ早いか?)」なんて思っている内に、どんどん暑い日になってしまった(汗)。

衣替えをしていて気がついたのだが、もともとバイクを停められて安全に管理する為に選んだこの店舗物件は、『ガレージ』という車庫の様な扱いだった。

スポンサーリンク

これなら雨も関係ないし、シャッターを下ろしてしまえば防犯対策も万全という訳だが、どうせバイクを停めるならと、自分の服を下げたりしてドレスアップ(?)していくうちに、『ガレージ』よりも『部屋』という方向に流れていった気がする(笑)。

多分パソコンを持ち込んだ辺りから狂い始めたのだろうが、今は『車庫』よりも『書斎』という色の方が濃く、自分の部屋にバイクを入れて停めている様な感覚に近い(笑)。

バイクをそのまま乗り入れるので『土足』だし、サンダルを履いて仕事をしているのだが、土足だけど自分の部屋というのもなかなか面白い。

そして、ヨメさんの部屋は無い……

オレだけ部屋がある事を、ヨメさんはまだ気がついてないが、今回の衣替えでそんな『新事実』に気づいてしまうのだった(汗)。

スポンサーリンク