昨日のブログで「オーバーオールに見えない」「どーなってるの?」という質問がきたので補足(?)というかタネ明かし(?)をしておきます(笑)。

上にコレを着てたんです。アウトドア用のエプロンですね(笑)。

上からガバッと着て、左右にあるボタンで留めるだけのシンプルなエプロン(前掛け?)なんだけど、単純にポケットが増えるから便利なので、ベスト代わりに着てます(笑)。

なんとスノーピーク製(日本製)。柔道着の生地というのも頷ける(笑)。去年古着屋で見つけて、面白いから買いました(笑)。

スポンサーリンク

モロにアウトドアメーカーのアウトドア用品なんでバイク用じゃないんだけど、まぁ、ダウンとかもアウトドアだし、アリっちゃアリか的な感覚。言わなきゃバレないでしょ?ですね(笑)。

オレはグローブもバイク用じゃなくパワーリフティング用だし、女モノのバッグも使うしで、あまりバイク用にコダワリが無いというか、モノが良ければバイク用に取り入れて使ってます(笑)。

ポケットが増えるベストの便利さに気がついたので、今年は安いベストを探そうと思っています(笑)。

スタイリッシュなデザインじゃなく、『ポケットが多い』が条件な所がオッさんである(汗)。

スポンサーリンク