センサーライトを取り付ける為の、必要な脚立を借りる事ができた(お礼に缶ビールの6缶セットを渡しました:笑)。

そんな訳で今日は漫画家ではなく、現場のオッちゃんである(笑)。

スポンサーリンク

無事完成(笑)。

ソーラーパネルを日当たりの悪い死角から出す為に、一体型ではなく、分かれたタイプが欲しかったのです。

ウチはもともと商店街なので、家の前の通り自体は24時間明るいのだけれど、その分玄関前だけ暗い事が気になっていたのだが、これで無事解決。

脚立といいドリルといい、道具さえ揃っていれば作業は簡単。
逆に道具が無いと大変で、これはバイクの工具も同じだという事を痛感したのでした(笑)。

スポンサーリンク