最近すっかり暖かくなって、昼間は暑いぐらいだし、朝と夜は肌寒いぐらい涼しいという、寒暖差の激しい毎日が続いている(汗)。
週末限定で外に出かけるオレたちは、ぶっちゃけ衣替えもまだ済んでいない状態なのだが、世間の人たちはもう終わらせているのだろうか……

すっかり桜も散ってしまったが、せっかくなので同じ場所で写真を撮ってみた(笑)。

↑開花後

↑開花中

↑開花前(笑)

来月の5月にバイブズの独立記念キャンプがあって、会場は2年前と同じ富士山のふもとというのだから(ロナウドが寒さのあまり寝袋の上からゴミ袋を被っても、寒くて眠れなかった極寒の地:笑)、きっと5月でも寒いんだろうなと思うし、そう思うとまだ衣替えは待っておきたい所である(ガレージの壁一面にアロハシャツを並べるのは流石に早過ぎる気がする……:汗)。

ただヨメさんは関係ないので、衣替えをしてしまえば良いと思うぐらいなのだが、そんなヨメさんは花粉症が大変らしい(汗)。

最近になって「今日はヒドイ」とか「大変だ」とかボヤく日が増えたし、ヨメさんは毎年苦労しているのだが、去年は通勤していた分だけ、もっと大変だったはずだ。

スポンサーリンク

ガサツな野生児のオレはあまり関係ないのだが、家から出ないテレワークはこういったメリットも大きいのかも知れないし、感染病対策にとどまらず、花粉症対策も効果は大きい様だ。

そしてだからこそ、たまにの外出でその辛さを痛感し、地獄を味わっているというのだから、なかなか難しいものである(汗)。

*メールの紹介*

『魁! 女塾高速TAPジャパネット高田さん(???)』からメールを頂きました。
ありがとうございます(笑)。

失礼します!
ご苦労様です! 
YouTubeが突然オススメで出てきました(驚)
週末からブログも掘り下げて見てます(笑)
何でもやっちゃうんですね♡

様々な作品に感動しちゃいます!
一緒にいる奥様が羨ましい!
読めば読むほど味が出るシゲさん
将来の私には雲の上の存在です♡

芸術家(アーティスト)として頑張って下さい!

ありがとうございます(笑)。
ブログは遡ればいっぱいあるはずなんで、見てみて下さい(笑)。

何でもやっちゃうと言われれば、なるほど、あまり考えた事なかったですけど、色々やってますね。

もともと小さい頃から絵は上手って言われてましたが、記憶にあるのは何だろう…中学ぐらいは自転車を改造してましたし、高校では横田基地で買ってきた安いGパンを破って履いたり、太もも部分に油絵でJ・ディーンを描いて履いたりしてました(笑)。

バイクに乗る様になって更に加速して、バイクのパーツやらカバンやら財布やらヘルメットやらTシャツやらと、色んな事に手を広げて行って、今もその流れで継続してる感じですかね(笑)。

アナログ的な事からデジタルな事にも世界を広げて、漫画家、脚本家、ディレクターと幅を広げてますが、段階を経て挑戦していった結果で、格好良く言ってるだけですけど、要は『やってみて』のシンプルな結果だと思います(笑)。

当然失敗もありますし、成功ばかりじゃないですけど、続けて来れたのはヨメさんを中心にした周りの支えも大きいですし、感謝の気持ちを忘れない事を心がけてるつもりです(←今度具体的に書きますね:笑)。

アドレスを送って頂いた方には直接返信してるのですが、こういった応援メールにも、頂いたメールよりも長く&多い文章で返事をしようと心がけてますし、自分なりの誠意みたいなものです(笑)。

最近¥1,000でヘビ皮の女性用バッグを見つけたので、バイク用にカッコ良くリメイクさせようと考えてますし(←今度ブログに載せますね:笑)、全然雲の上の存在でもなんでもない、ただの酔っ払いですよ(笑)。

『魁! 女塾高速TAPジャパネット高田さん』も『楽しく生き(行き)ましょう』。ですし、楽しく生き(行き)たいですね。

オレはいつも、そう思ってます。

またメール下さい。
ありがとうございました!

スポンサーリンク