ちょっとした時間を見つけてバイクで走りに出かけた。

もう薄着で充分走れるし、グローブもいらない。走ってる最中にも桜があちこちで咲いていて綺麗だったが、バイクに乗りながら写真を撮る事ができないのが悩ましい(笑)。

バイクパーツ屋さんに来て見ると、前回来た時には工事中だったバイク屋さんが完成していた。

ちなみに前回に来た時。ライダースカフェとやらが何なのかは解らないが、ブログのネタに覗いて見る事にした(笑)。

スポンサーリンク

バイクショップ?でバイクとしての車両を販売しながら、レンタルバイクなんかもしているらしい。お店の外にたくさんのバイクが並べられ、販売用とレンタル用と停めてあった。ただ、オレとは違う人種の人たちみたいで、店の中までは入らなかった(笑)。ライダースカフェというのも店の中なのか解らないが、まぁいいやと早々に引き返した(笑)。

説明が難しいが、オレのバイクを見て、こういう感じじゃないお店みたいです(笑)。

本来の目的は指なしグローブを見に来たのだが売ってなかった。暖かくなってきたからそろそろ見つかるかと思ったが、もう少し先の様だ(汗)。

そんな事をしているとヨメさんから「洗濯が終わったよ」と連絡が来た。

呑みに行くために家に帰ったが、帰りもとても気持ち良かったし、四季という季節の移り変わりは、バイクが一番感じられるのかも知れない(笑)。

スポンサーリンク