桜が咲きましたね。
オレたちもお花見に行ってきました(笑)。

天気がイマイチだったけど、八分咲きくらいかな…まだツボミがいくつもあったので満開ではないが、とても綺麗で見事だった。

1週間前に同じ場所で撮った写真(笑)。↑↓1週間でこんなに咲くのだからスゴイ。

スポンサーリンク

馴染みの店で呑み直した帰り、アパートの影で面白いものを見つけた。電動バイクのレンタルの様だが、今はこんなモノがあるらしい…ただ、うっかり通り過ぎてしまうぐらい、アパートの影に設置されていたのも不思議だった(笑)。

なんとヘルメットも貸してもらえるし、雨でも濡れない様に屋根がある。面白そうだが、酔っ払ってるので乗る事はできない(笑)。

今年はお花見に何回行けるかな…会社員のヨメさんは、来月までに有休を1日使わないといけないらしく、「それならお花見に行こう!」「天気の良い日はいつだ?」と話しながら帰った(笑)。

自営業のオレは自由なので、これも夫婦2人の、新しい生活スタイルかも知れない(笑)。

スポンサーリンク