毎年気にしてないのだが、ヨメさんが今年の年賀状の『お年玉くじ』が当たったと騒いでいた(汗)。

オレ的にはどうでもいい様な事だったので「へぇ〜良かったじゃん」なんてハナシ半分に聞いていたのだが、なんとバイブズから送られてきた年賀状なのだという(笑)。

そりゃスゴイなとなって、郵便局に交換してもらいに行ってきた。

「何が当たったの?」「切手シール!」切手…ま、まぁ、いいか。

そんな事を話しながら郵便局へ到着。

ヨメさんが窓口で切手シールをもらう手続きをしている間、オレは別の窓口へ……

先日捕まったスピード違反の、反則金を払ってきました(くそ〜ッ:汗)。

スポンサーリンク

まったくツイてるんだかツイてないんだか…やれやれである(汗)。

*読者プレゼントのお知らせ*

ポストカードは無事に届きましたか?
コッチで控えていた住所を削除しちゃいますよ〜

届いてないと再発送できなくなりますよ〜

全て発送はしているので、届いてない方はメールで連絡ください。
連絡がない場合は、3月いっぱいで教えて頂いた住所・氏名は全て削除いたします。

よろしくお願いします。

スポンサーリンク