久しぶりに上野へバイクで行ってみました。

もう手袋もいらないぐらい暖かくて、すっかりバイク日和だったので「うぇ〜い♡」なんてテンションも上がってたんです。

そして捕まりました、スピード違反で(怒)。もう、信じられないですよ、ホント(泣)。

都内を走る時は白バイにかなり警戒して走ってるんだけど、ネズミ取りです(怒)。
散々通ってきた場所なのに、初めてですよ、こんな所でネズミ取りなんて(怒)。
写真のお巡りさんに加えて白バイ2人。オレ1人を捕まえるのに計6人がかりです(怒)。

自分の事を棚に上げて「お前らどんだけヒマなんだよ!」「他に腐るほどやる事あるだろが!」と逆ギレしたい気分です(泣)。

スポンサーリンク

出発前のテンションなんてウソの様に、ダダ下がり状態で上野に到着…電話でヨメさんに報告して怒られて、さらにトーンダウンです(泣)。

ションボリと上野の街を歩いているオレの姿を想像してみて下さい(泣きながら肩を落としてるイメージ)。

何がショックって、あと数ヶ月で免許の更新。
このままいけば、人生で初めてのゴールド免許だったんです……

「ウソだろう!?」ってなるのも無理ないでしょう?

オレは多分、ゴールド免許なんて一生取れないんだろうなと思わずにはいられなかった、哀しいワイルドマンでした(汗)。

……連休中はおとなしくしてます(泣)。

スポンサーリンク