ツーリングがてらに爺ちゃんと婆ちゃんの墓参りへ行ってきた。

すっかり暖かくなって、高速を走っても全然寒くない。途中のSAでインナーに着ていたフリースを1枚脱いで走ったぐらいのバイク日和。ただ、なぜか駐輪場はガラガラで、オレ1人しか居なかった(笑)。

まっすぐ行くと1時間もしないで着いてしまうので、意味なくSAで休憩をしてのんびりする(笑)。
こういう時間もまた良い(笑)。

しかし、ここから渋滞に巻き込まれてしまった(汗)。バイクは少ないのに、行楽日和だからか車は多い(汗)。
ヒイヒイ言いながらなんとか到着(汗)。

ちゃっかり値上がりしていた花と、やたらとすぐ燃えてしまう線香を買った(泣)。

お寺は来る度に工事が進み、壁が壊されて川が掘られ、橋までかけれれている(汗)。来るたびに思うが、まるでテーマパークの様だ(怒)。

スポンサーリンク

ご先祖さまに「早く戦争を終わらせてくれ」と頼み、「コロナからも守ってね」とついで言って、「できれば病気や事故もしません様に」とお願いしてきた(笑)。

「さて、帰るか」とヨメさんに連絡し、帰りはあっという間だった。

ヨメさんに「早ッ!!」と驚かれた、春を感じるプチツーリングでした(笑)。

*メールの紹介*

『警戒の警に猛虎の虎ケイコ肩凝ってます』さん(???)からメールを頂きました。
ありがとうございます(笑)。

乙です♡

全く同感です!カヨさんに(汗)
永遠に続くコロナショックで10キロ増!
ダメダメ生活突入で爆食しちゃってマス(汗)
嫁として女として扱われていません(涙)
しばらく裸見せられません
劇的痩せる方法ないかしら♡

ありがとうございます(笑)。
肩こり警虎(?)さんも同じ悩みですか…でも多分ヨメさんの方がヒドイです(汗)。

先日も実家から食べ物が送られてきたのですが(いつもすいません…)、お菓子も入ってるんですよ(汗)。

狂喜乱舞するヨメさんが、仕事中にイチイチ言ってくるんです。
「ようかん食べようゼ」
「チーズケーキ食べようゼ」
「メロンパン食べようゼ」
「休憩しようゼ」

絶対お腹なんて空いてないんですよ、間違いなく(怒)。

今では1日5〜6食は食べてるんじゃないですかね…

「お前、太って嫌われても知らないぞ!」って言っても


「わがままボディ♡」なんて開き直って、全然響きませんからね(汗)。

「オレはいらないから食べればいいじゃん」って諦めてますけど、そうすると勝手にガツガツ食って「眠くなってきた…」ですよ(怒)。
その内バイクで2人乗りできなくなるんじゃないでしょうか…(汗)
肩こり警虎(?)さんも気をつけて下さい(泣)。

ありがとうございました!

お待たせしました。本日読者プレゼントのポストカードを発送しました!


しかし、今朝発送してから気がついたんですが、明日・明後日が雨の予報なんです…(汗)。
もし濡れてしまった方がいたら、予備のストックがあるので再度発送致します!

また、無事に届いた連絡を頂ければ、そのタイミングで教えて頂いた住所・指名をこちらで削除しますので、お手数ですが『ご意見・お問い合わせ』からでも一報送って下さい。

写真では解りづらいですが、こだわって印刷しただけあってマジでスゴイ質感です(笑)。

おそらく近日中に届くはずなので、お楽しみに!

スポンサーリンク