ホームセンターに用事があって、バイクで出かけてきました。

無事到着してからバイクを停めて、ある異変に気づいたんです。

あれっ…ネジが無い……。バッテリーを固定しているステーを留める、ネジが無いのだ(汗)。

解りやすく反対側のネジの写真を撮っておこう。どうやら振動で外れて落としてしまったらしい(汗)。

「おいおいおいおい…」だし「マジかよ…」なのだが、幸いにもここはホームセンター。このままホームセンターでネジを買って、直してしまおうと思った訳です。
で、反対側のネジを外してお店の中に持ち込んで、同じサイズで同じ長さのネジを探してみました。

が、売ってなかった(汗)。
ミリネジではなくインチサイズのネジだったのだが、写真に撮ったネジはサイズこそ合っているものの、短くて届かない(汗)。長い分には間にワッシャーとかをカマして調整できるのだけれど、足りない事にはどうしようもない(汗)。

結局諦めて、片側だけでも留まっているなら帰れるだろうという事で、本来の目的だった買い物だけを済ませて帰ってきました(汗)。

ネジが外れている(災難…)→気づいた場所がホームセンター(ラッキー♡)→売ってない(災難…)

なんだこの流れ(汗)。

こういう所もまた、ワイルドマンなんだろうなぁと思うのであった(泣)。

スポンサーリンク

*メールの紹介*

『祝合格カンマ~る(?)さん』からメールをいただきました。
ありがとうございます(おめでとうございます:笑)。

こんにちは~
ロッキーのファンです~
何となく読み始めたこのブログ
なんだろう? 惹き付けますね!
メンバー皆格好良い(笑)
天然の奥様も可愛らしいし、
ノンフィクションに出れそう(笑)
馬鹿みたいな事を言ってますが、
夫婦で頑張って下さい~

ありがとうございます(笑)。
ロッキーのファンですか!

↑バイクも本人もゴツイ、とにかく豪快なロッキー

ロッキーもこのブログのヘビーユーザーらしいので、きっと見てくれてますし、喜んでると思います(笑)。


メンバーみんなカッコ良く見えるのは、スカしてるクセに失敗するから、きっと錯覚も多いと思います(汗)。

↑途中でバイクが壊れて電車で帰る事になり、中に着ていた防寒具をこっそり脱ぐロナウド(課長で子持ち)


好き勝手に書いているので素のままですし、それが惹きつけているのであれば光栄で嬉しいです(笑)。

天然のヨメさんが可愛いのは第三者だからであって、当事者のオレにしてみるとアホらしくなるかハラが立つかのどっちかです(汗)。

↑オレに荷物を預けたまま、何かをキヨスクでひたすら物欲しそうに眺めているヨメ……(2〜3分動かなかった:怒)

この前、お義母さんから改めて『(娘を)よろしくお願いします』と言われて「(えぇ!? 今ごろ!?)」と思ったのですが、親子で家系なのかも知れませんね(笑)。

連日お祭り騒ぎのこんな夫婦ですが、引き続き応援よろしくお願いします(笑)。


ありがとうございました!

スポンサーリンク