年が明けた別の日、開いている数少ない店を探して呑みに行った。

初めて入ったこの店は、なんと11:30から開いているという。ただし平日のみで、土日は16:00オープンというから、正月以外で来る事は難しそうだ(汗)。

そしてなんとお通しにお雑煮が出てきた(笑)。正月ならではで普通に美味いのだが、これから呑み食いするというのに、お腹が膨れてしまう(汗)。
〆に食べたかったぐらい美味しくて、身体が温まった。

鶏の唐揚げ

サバの煮付け(この辺りから日本酒が呑みたくなった:笑)

スポンサーリンク

ニラ玉は卵がトロトロふわふわで美味かった

『豚のあたりめ』という珍しいメニュー。ビーフジャーキーのソフト版

『梅キュウリ』と『ネギまみれ』というネギをゴマ油で和えたもの

どれもが美味しくて酒が進む。ついつい呑み過ぎて、食べ過ぎてしまった(汗)。

この店は家からも比較的近くて、看板も目立たない小さな店。
オレたちも最初素通りしたぐらい気がつかなかったが、美味しかったし昼間のせいか他のお客さんも居ない貸切状態だった。

日本酒の『利き酒セット』というメニューがあったので、今度は日本酒を呑みに近いうち再び来てみようと思う(笑)。

スポンサーリンク