さて、いよいよ今年も終わりで大晦日になってしまいました。
おそらく殆どの人が仕事納めも終わって休みに入っていると思うが、自営業のオレには関係なく、こんな時すらバリバリ仕事をしている(のんびり呑んでる原因も大きいのだが:笑)。

完全在宅勤務の強みだし、弱点でもあるのだが、仕事に加えて忙しいのが、いよいよ『THE WILDMAM』のYouTube公開を目前に、大詰めの状態なのだ(汗)。

一応明日の2022年1月1日に公開する方向で進めているが、最悪は2日か3日になってしまうかも知れない…(そしたらごめんなさい:汗)。既に動画はほぼ完成しているのだが、ヨメさんが泣きながら頑張ってくれたおかげで、なかなか良い仕上がりだし、オレも大したものだと感心するぐらいの出来栄え。

それに基づくホームのトップページのデザインや、サムネイルとなる表紙のデザインを進めている最中で、これが終われば晴れて無事公開がスタートする。

それと同時に去年の読者プレゼントのポストカードも2022年バージョンとして計画しており、そっちも同時進行で進めている。

スポンサーリンク

↑ちなみにヨメさんがかぶってる帽子が、ドタバタのなかでオレがクリスマスに買った帽子である(笑)

下の写真は去年のポストカードだが、もちろん新バージョンを用意している。去年と同様に応募してくれた方もれなく全員にプレゼントするつもりなので、楽しみにして下さい(そんなに来ないはずなので多分大丈夫です:笑)。

ちなみに去年応募して頂いた方は申し訳ないのだが、去年も事前にお伝えした様に、個人情報となる住所や名前は全て消してしまっているので、お手数ですが今年も希望されるのであれば、また住所や名前を教えて下さい(今年応募して頂いた方も発送が終わり次第、こちらで責任を持って全て削除いたします)。

そんな訳で仕事というか、仕事じゃないというかでドタバタで、これに毎日のブログの更新なんかが加わっているのだから、まさに『師走』でドタバタなのだ(汗)。

とりあえずいよいよ大詰めなので、楽しみにして下さい。YouTubeは間違いなく面白くなってます(無事スタートが決まったらHPのサイトでもお知らせします!)

それでは皆様、今年もお世話になりました。
おかげさまでヨメさんと2人、何とか新年を迎えられそうですし、これも皆様のおかげです。
どうか皆様も良いお年を迎えられます様に。

今年もありがとうございました。
良いお年を……

渡辺シゲアキ&カヨ助

スポンサーリンク