いよいよ今年も終わりですね。
皆さんにとっての今年の1年は、どんな年だったでしょうか?

オレは総合的に考えると、やっぱりコロナに振り回された1年でしたかね…。
夏にはマジで感染したから、尚更そう感じるかも知れない(笑)。

あとは1年が過ぎるのが早かったです。特に夏がスタートしてからはあっという間で、夏が終わっちゃったと思ったら、もう年越しです(汗)。
例年の様にイベントごとが多かったりした訳でもないのに不思議だし、夏の暑い頃には「もう少し涼しくなったら、去年買ったボロボロのトレーナー1枚でバイクに乗りたいな…」なんて思ってたのに、気づけばトレーナー1枚どころじゃない季節になってしまいました(汗)。
まさに「あれ? あれ? あれ? あれ?」って感じ、あっという間です(笑)。

スポンサーリンク

気づけば今年も終わり、これでコロナで丸2年を費やす事になってしまった(汗)。イベントはことごとく潰れたけれど、こんなタイミングにブチ当たった学生は、思い出もなにもあったもんじゃないし、本当に気の毒で大変だったと思う(汗)。

まったく勘弁してくれよだけど、とりあえず無事に乗り越えていられるだけでも良かった。

「良い年でしたか?」と聞かれれば、悪い年ではなかったと思うし、そもそも『悪い年』という考えが浮かばない馬鹿メンタルなので、最悪だったと思う様な年の記憶がない(笑)。
でも「良い年になります様に」と願うのだから、人間って面白い(笑)。

コロナもだいぶ落ち着いてきたし、「来年こそ、良い年になります様に」。

皆さんも、良いお年を……

スポンサーリンク