さて、昨日まで『みんなのハーレー』を紹介しましたが、まさに参加したバイブズミーティングが載っている、バイブズの最新号が発売されました。

リアルなタイミングでのバイブズミーティング特集(笑)。
見開きページで大々的にバーンと出ている千葉の成田会場を見て、「(おぉ…そうそう、こんな感じだったわ……)」なんて思い出し、あらためてスケールの大きさに感動してました(笑)。

ん? なんだコイツ……

スポンサーリンク

ちゃっかり写ってます(汗)。まったく本人たちは気づいてないですが(笑)。

何を話してるんでしょうね(笑)。オレたちが停めてる向かい側に、国産で気合いの入ったチョッパーが数台停まっていたのですが、その説明でもしてるのでしょうか……

今年は会場がどんどん混んできて、仲間たちと渋滞が起きる前に帰ろうとなって、普段なら挨拶をする編集部の方たちもドタバタだったので、何も言わずに帰ったのですが、オレたちが来てたって事だけは伝わったのかも知れません(こんな小さく写ってても見てないか:笑)。

しかし、ペアルックというのは目立ちますね(汗)。ひと目で「(間違いない!)」と解ったし、こういう時にも便利だと知りました(笑)。

バイブズミーティング千葉と大阪が特集されてますが、とても読み応えがあって面白かったです(個人的には海外のイベントの紹介よりも、こういった現地での特集の方が好きなので:笑)。

ブログの読者で参加された方も写ってるかも知れません。

バイブズ買ってね!

スポンサーリンク