バイブズミーティングに行く準備をしていた。
最近はずっとコロナ禍の影響で近場ばかりを走っていたし、「バイクに乗ってくる」→「ワタシ行かない」のやり取りも定番化して、独り乗りのソロシートの状態が長かった(笑)。

2人乗り用の大きいバディシートに変更、今年は千葉の成田空港近くが会場という事で、オレたちは首都高から入って目的地まで。ガソリンスタンドが無い可能性が高いので、ガソリンを満タンに入れに行った(自宅から高速入口まで200mぐらいしか離れてない為、スタンドの方が遠い:汗)。

ついでに前後のタイヤの空気圧もチェックして、足しておく。

今年はダニエルたちが土曜日の午前中まで用事があるという事で、成田近辺で1泊して日曜日に会場入りする事になった。オレたち夫婦は先に出発して同じホテルでチェックインを済ませ、ダニエル・ダニエル嫁・リョーくん・ロッキーたちを待つ(その間に周辺でヨメさんと2人で呑んでようと計画中:笑)。

バイブズミーティングには翌日日帰りで参加するが、当日出発して一緒に帰る予定だったロナウドは仕事の都合で行けなくなり、マイクだけ単身で追いかけてくる形になりそうである。

スポンサーリンク

天気も心配なさそうだし、久しぶりのツーリングでワクワクする気持ちの中で準備をして帰ろうとすると、ヨメさんから連絡がきた。

「帰りにゴミ袋を買って来て」

……ヨメさんはオレほどワクワクしてないらしい(汗)。

とりあえず、今年もバイブズミーティングに行って来ます……(汗)。

*メールの紹介*

『イコライザーまちゃユキさま(?)』からメールを頂きました(笑)。
ありがとうございます。

VMお疲れ様でした!声掛けられませんでしたが、
マイマリアンヌ号とシゲさん夫婦発見しました(笑)
出口付近に停めてましたよね。
ヴィンテージペアルックで素敵です!
お連れの赤い髪のお姉さんも格好いい!
私はまだ中型ですが、いずれHD買いたいと思います。
今度は頑張って声掛けますね。

おぉ! ナント見ていた方が居たんですか!?
ヨメさんと2人で驚いております(笑)。
そうです、昨日VMに参加して出口付近に停めてました!

赤い髪は『赤髪のダニエル』ことダニエル嫁です!
そして『お姉さん』ではなく『ヤマンバ』です!!

バイクを停めてる向いに気合の入った国産バイクが数台停まっていて、一緒に行ったロッキーたちと「スゲェなぁ…」と感心してたのですが、その辺りのバイクですかね?(声かけてくれれば良かったのに…:汗)

明日からはそんなバイブズミーティング特集になるので、参加された『イコライザーまちゃユキさま』にはタイムリーなネタになるかも知れません(笑)。

我々の会場まで行く道中を含めた長編ドキュメンタリー(?)なので、お楽しみ下さい(笑)。
ありがとうございました!

スポンサーリンク