バイクでひとっ走りして家に帰り、いつもの居酒屋へ呑みに行った。

ヨメさんに「……そんなに真っ赤でいいの?」と聞かれ「ブログのネタになるから…」と出かけたものの、写真を撮った後に帽子だけはすぐに脱いだ(汗)。

緊急事態宣言が解除されたが、結局行く店は大して変わらず、新しいお店の開拓なども特にしていない。気に入った店ばかりになってしまうが、これも性格なので勘弁して欲しい(汗)。

ただ、過去の写真を見返して見ると、似たり寄ったりの中でも「(アレは美味かったなぁ)」なんて思い返す写真があったりするので、今度勝手にランキングとして、過去に食べたオススメの料理なんかを紹介しようと思っている(笑)。

世間でも緊急事態宣言解除の影響か、この日は早い時間からお店が混み始めてきていて、ヨメさんが(密になるのが)怖いから帰りたいと言い出した(汗)。

スポンサーリンク

まぁ、そこそこ呑んだし、どうせまた来れば良いので、感染対策を重視して早めに切り上げ、帰りも呑みながら歩いて帰った(笑)。

「ラーメンでも食べて帰るか?」なんて話していたが、既に結構お腹いっぱいで、「甘いものが食べたい」というヨメさんに付き合ってコンビニだけ寄った(メッチャ明るい時間帯だが、完全に酔っ払ってる2人:汗)。

朝イチでバイクで走って呑みに行き、普段よりも少しだけ早く帰る、それでもやっぱりいつもと変わらない、夫婦のゆる〜い呑み散歩でした(笑)。

*メールの紹介*

『階段から右の所WWさん(?)』からメールを頂きました。ありがとうございます。

兄貴! 最近のブログ最高ォ
お気に入り登録してます!
流石に外人絡みで逮捕は勘弁(笑)
ルール守って暴れて下さいネ
見たまんまのワイルドマン!
いつかお会いしたいです~

ありがとうございます。
私は暴れませんよ、本当に(多分、だいぶ、なるべく、かなり:笑)。
仲間内でも私が一番理解のある母親役だったぐらいです。
信じられないかも知れませんが、昔ビッチの家でみんなで呑んでた時に、泥酔したケヴィンが泣きながらオレの名前を呼び続け、他の連中の彼女も数人いたぐらいなのに、何故か男のオレを呼ぶので慰めてやりましたが、結構ドン引き状態だった事を覚えています(笑)。
昔からビッチにも「シゲがアメでオレがムチだ」と言われたぐらい、良き理解者側のヒトだったのです(笑)。
今は普段外に出ませんが、ちまたじゃ本当に面倒くさい事が増えて、監視も厳しいです。読者の中には気性がハードな方もいるかも知れませんが、昔とは違うから危ないですゼ、という呼びかけです(笑)。

ブログに書けない様な事は、いつかお会いした時にでもお話ししますね(笑)。
お気に入り登録までありがとうございます(笑)。

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

スポンサーリンク