ここ最近でウインカーやらホーンのスイッチやら電装系の修理が続いたせいで、ギボシ端子やら圧着チューブやらのストックが減ってきた為、走りがてらホームセンターへ買い足しに行ってきた

ヨメさんに「ホームセンターに行くならキッチンペーパーも買ってきて」と言われ「(キッチンペーパーをバイクに積むの? 目立つじゃん…)」と困惑しながらも出発(汗)。今日はいつもよりも遠いホームセンターに行くつもりなので、帰りにバイクで積んで帰る姿をバレない様に考えなければならない(汗)

遠いホームセンターを選んだ理由は、昔はあったはずの『徳用パック』の様なギボシ端子を探していた事で、どこへ行っても売ってないのだ(汗)
オスとメスそれぞれ100セットぐらい入っていたはずで、昔はホームセンターで手に入ったし、あんなものチマチマ買ってられないから便利だったのだが……

スポンサーリンク

しかし、やっぱりココにも徳用は売っておらず、10個入りぐらいの小さい袋に入ったギボシ端子のみ(汗)。諦めて圧着チューブとキッチンペーパーだけ買ったのだが、さて、コイツを積んで帰らねば……(汗)

どうだ☆ まるでツーリング帰りの様なイデタチ(笑)。キッチンペーパーが入っているとは誰も思うまい(笑)。畳んだバッグを積んで行って、大きなバッグに替えたんですね〜

走っててサマになっている様に見えるが、バッグの中身はキッチンペーパー(笑)

こんな手間を加えてでも良く見られたい、イヤラシイ男である(笑)。荷物を積んでいるハーレー乗りの中には、実はオレの様な『カッコつけマン』も混ざっているかも知れません(笑)

スポンサーリンク