古着屋でヨメさんのアロハを買いました

「うぉっ!」「こりゃスゲェ!」と驚いて買った理由は、オレがもともと持っているアロハとお揃い、サイズ違いだったのだ(笑)

もちろんタグも同じで、サイズのみ小さい。オレがもう10年以上も前に古着で買ったアロハなのに……(笑)

オレの方はだいぶ色も褪せてボロボロなのだが、ヨメさんの方は綺麗だし、かなり状態も良い

スポンサーリンク

奇跡の出会いを果たした訳たが、これでペアルックで乗る服がまた増えた事になる(汗)

さすがに電車じゃ恥ずかしいが、バイクに乗るなら振り切れて『良い趣味』の方に収まる気がする(笑)

もう48歳だし、もうすぐ50だし、50歳にもなれば、お揃いのカッコでバイクに乗ってる夫婦というのも、きっと絵になってカッコイイだろう(と、思う:笑)

その為の下準備、ヨメさんは今から既に、上機嫌なのであった(汗)

ちなみに以前、冗談で「お揃いのタトゥーを入れるか」と聞いたら、「うん!」と即答してドン引きした。いい歳して「(……コイツ大丈夫か?)」とオレが思ったのは言うまでもない(汗)

スポンサーリンク