楽しかった2泊3日もあっという間に過ぎて、最終日になってしまった(泣)。表で荷物をバイクに縛るだけでもスゴイ暑さで、まるで夏休みである(汗)

いつもは荷造りだけして歩いて食べに来るお寿司屋さん『まる石』も、この日はバイクで寄って、そのまま帰る事にした。大将のO氏が居ない事は残念だが、ホテルで朝メシを食うよりは遥かにマシだし、閉店する最後まで応援したい

バイクで帰るだけに酒は呑めないが、やっぱり美味い(笑)。朝10時から開いているので可能な訳だが、開店直後だからガラガラだし、何とも贅沢な話である

「食った、食った♡」「さぁ、頑張って帰ろう!」と店を出てきたオレたちを、「遅ぇよ、早くしろ」と言わんばかりにバイクが見ていた(笑)

スポンサーリンク

東名の高速に乗る前に給油を済ます。この日の気温は34℃……。物凄い暑さだ(汗)

オレが給油をしている間にヨメさんがスタンドのトイレに行って、アロハを濡らしてきた。熱中症対策である(笑)

メチャクチャ涼しいが、この陽気なら高速をカッ飛ばせばすぐに乾いてしまうだろう(汗)。気休めかも知れないが、いくらかマシなはず(笑)

気も引き締まって「さぁ、行くか!」。ちなみにオレが左手に巻いているサポーターは、ヨメさんが買ってくれた腕時計を走行中に落とさない為のガードだ(笑)

渋滞もなし、天気も文句なしで、むしろ少し雨が降っても良いぐらい(汗)。早めに行動を起こせば渋滞に遭う事も少ないし、帰る日はどうせ酒も呑めないのだから、テキパキ行動する。メリハリが肝心である(笑)

インカムで後ろのヨメさんと「帰って冷たいビールでも呑もう!」を合言葉に、旅の思い出話で盛り上がりながら帰った(笑)

お世話になった回転寿司屋が閉店する前に顔を出す沼津グルメツアーは、こうして大満足で終わりを迎えるのだった

スポンサーリンク