先日バックナンバーとして4年前のブログを紹介してみたが、最近になって驚く事に気がついた

最近撮ったオレの足の写真だけど、わかるかな……

グロくてすいません(汗)。これ、3年前にヤケドしてたんです(汗)。いつの間にか、すっかり綺麗に治っていたのである

もう一度、最初の写真を貼っておくが、いかに綺麗に戻ったかがお解りだろうか

スポンサーリンク

3年前なので、まだ『THE WILDMAN』を連載していて、1週間に1話の未掲載分を更新する事を掲げて連日遅くまで描き進めながら、ブログはブログで毎日更新していて、そんな生活にヘロヘロの中で、夜食にカップラーメンを食べようとした時に手を滑らせて、ひっくり返したのだ(汗)

この時はヨメさんだったらスカートも穿けなくなってしまうし、オレで良かったと思ったものだが、カップラーメンでもここまでの火傷になるし、一応綺麗に治るらしい(汗)

もちろん治るとは言え、こんな思いは二度としたくないし、ヤケドって本当に怖い

それからは厳重注意を続けて今でもビビッているが、皆さんも油断しない様に気をつけて下さい(汗)

スポンサーリンク