ロナウドがウチのTシャツを買いがてら、娘のリサちゃんを連れて遊びに来た

絵を描いている所を見せてやって欲しいという要望に、読者プレゼントで作ったポストカードが完成するまでの工程を披露して見せた(ちなみにロナウドが『THE WILDMA』に登場している事、オレが実体験の漫画を描いている事は、教育上観点や家庭の事情から話していないし、トップシークレットである:笑)

2人は興味津々だったが、全然関係ないロサも2人に興味津々だった(汗)

ひととおり終わった後で、オレが横田基地で買ったアルミの水筒(?)のゴムパッキンを買いに、ホームセンターに行く話をすると、一緒に行く事になった

スポンサーリンク

ウチとロナウドの家が近過ぎて走り足りないので、天気も良いし、せっかくなら一緒に行こうという訳だ。ロナウド親子にしてみても、1台で走る事はあっても、複数の台数で走る機会は無いので、娘のリサちゃんには新鮮だったのかも知れない

ちなみに後ろのラグマット包んでいるのが例の水筒(笑)

こうして家から20分ぐらい離れたホームセンターまで行って、帰りは途中で流れて解散して帰って来た

留守番を頼んだヨメさんの話だと、ロサが随分ガッカリしていたとの事で、ビビリのロクの方はやっぱり、一度も二階から降りて来ないのであった(汗)

スポンサーリンク