GWが近づいてきて、『何処に行くか?』なんて話になっても、全く先が見えずに計画が立てられない(汗)

緊急事態宣言がやっと解除されたと思ったら、蔓延防止だとか言い出して、一体何が違うのよ? である(汗)

もう去年からずっと、事前のヨメさんの休みに合わせて調整して、予約して、で、緊急事態宣言が出てキャンセルしてが2〜3回あって、今から何処かを予約したとしても、その頃には絶対またキャンセルしなければならない雰囲気になっているんだろうなと思う(汗)

思えば去年は一度も帰省しなかったし、キャンプやツーリングも殆んど行かなかったし、毎年行っていた高知だけでも2回キャンセルしている(泣)

スポンサーリンク

「(やっぱりか)」と諦め的な気持ちもどこかであるが、一応カレンダーどおりなら最低でも5連休だし、「(もったいないなぁ)」と思ってしまう(汗)

5連休……正月休みかよ(汗)だし、正月休みって何やってたっけ? と思うと、やっぱり近所でくすぶっていたのだ(汗)

まぁ、世の中は遊んでるどころじゃない人たちだっているのだろうけど、ホントにいつまで続くんだ?だろうし、何処に行くにも萎縮してしまう風潮にすっかり慣れてきてしまったが、何にも考えずに休みが近づいてくれば色々と計画を立てていた頃が懐かしい(汗)

予想したくないけど、今年もやっぱりこんな感じになりそうな気もするし、そうなると去年と合わせて最低2年間がスッ飛んだ事になる

そう思うと「(うぇ〜)」とゲンナリするし、オレなんかまだ良い方で、そんな時期にブチ当たった学生なんかは本当に可哀想だと思う(汗)

2年間記憶喪失……時間はやっぱり買えないのだと、改めて思うのであった

スポンサーリンク