早くもバイブズミーティングの予定が決まった様ですね

例年に比べると、過去にないぐらい異例の発表の早さで、今年は30周年という記念で、以前から開催場所は決まっていたそうです

それにしても9/18〜26までの1週間って……コレ、どうしよう(笑)

ブッ飛び過ぎて、全然イメージが沸かないのだけれど、ヨメさんと「どうする?(汗)」と困惑している

去年は日帰りだったので、出店はしないでダニエルたちと一緒に一般として参加したが、それまでは毎年出店してきていて、今年も出店するかぁなんて漠然と思っていたものの、1週間となると、フリーのオレはともかく、ヨメさんはさすがに休めない

仮に休めたとしても、1週間だとおそらく前日入りして実質8日から9日近くを費やす訳で、その間ずっとテントで寝るの? もうそれって出店というより路上生活じゃん(汗)になるわけで、出店する以外にも何を用意すればいいのやらだし、風呂とかだって流石にキツそうだ(汗)

でも間の平日とかに会場から出られるの? とも思うし、今までのバイブズミーティングを見てきた限り、そんな通路やスペースがあるとも思えない(汗)

スポンサーリンク

超・面白そうだけど、「(え〜どうしよう?)」だし「(大丈夫かぁ?)」が止まらない(汗)。さすがにそこまでのミーティングなんて、聞いた事ないしやった事もない

ちなみにマンガで描いた夏のUTCで4泊5日。真夏に5日間道路で寝て、5日ぶりに自宅に帰って風呂に入って、エアコンの利いた部屋で柔らかいベッドで寝ると、本当にフワフワして天国みたいな感覚になり、向こうで遊んでいる時も楽しくて、帰るのは残念だけど帰ったら帰ったで「やっぱ家は良いよなぁ」と感じる、そこまでがセットといった感じだった(笑)

多分そんな感じになるのかなぁ……

どこかで参加する事は間違いないのだろうけど、それまでにコロナは落ち着いて欲しい。それだけは、切に願いたいと思う(汗)

ちなみに毎月払っている『雨雲レーダー』も、去年はツーリングに殆んど行かなかったので全然見ていない(汗)。そもそも普段は自宅で仕事をしているので、全く必要ないし、「(コレ、何の為に毎月料金を払ってるんだ?)」とも思う(汗)

そんな事を思いつつ、フル活用するぐらい外にたくさん出かけられる日が、早く戻ってきてくれる事を願うのであった(汗)

スポンサーリンク