いよいよ明日発売のバイブズで、『THE WILDMAN』の連載が最終回を迎える事になりました

VIBESが来年30周年を迎え、全面的にリニューアルをするからとの事ですが、まぁ、人気があればリニューアル関係なく続くのだろうから、人気がないのだと思うし、始めた時からそういう世界だと覚悟はしていたので、悔いはありません

それよりも、4年間も続けてこれた事は、ただただ応援して下さった読者の皆様のおかげだと感謝しています

4年間を思い返してみれば、初めて痔になってケツを切られたり、ガレージで倒れてヨメさんに連絡して助けてもらったり、足に結構なヤケドをしたりと、色々ありました(笑)

今は一度も穴を開ける事なく続けてこれて、本当に良かったと思っています

スポンサーリンク

明日発売の『THE WILDMAN』は、Web版では公開しません

理由は見てもらえればわかると思いますが、幻の神回です

社会不適合者たちの最終回、是非ご覧下さい

もう一度最後に、4年間、本当にどうもありがとうございました

夫婦2人、とても良い経験をさせて頂いた事に、心から感謝いたします

シゲ&カヨ

スポンサーリンク