どうしても全体的に夏のUTCの写真が多くなってしまったが、まぁ、色んな所でキャンプをしてきた

それこそハーベストタイムなんかも行っていたぐらいだが、大渋滞に遭ったりして「結局キャンプなんて気ゴコロ知れた者同士が一番楽しいんじゃね?」になり、『自分たちだけで』というスタイルに変わっていったのだ

それでもキックバックミーティングやドラゴンウェーブ、イクラアメフェスやA-DAY、ジョインツなんかにも行ったが、オレたちの出した答えの結果が、残ったこの資料になるのかも知れない

スポンサーリンク

バイクをイジりながら「今度はドコに行く?」を話し合い、行った先では酒を呑みながら「今度はドコをイジる?」で盛り上がってきた歴史は、変化していくバイクのカタチを見れば一目瞭然で、きっと昔も今も変わらないのだろう

どの写真も男ばっかり映っているが、みんな帰ればそれぞれ彼女が居たし、ちゃんと仕事もしていたのだから、いかに充実したプライベートを過ごしてきたのかと今になって思う(笑)

「(充実した青春時代を過ごせて幸せだったんだな)」と思いつつ、それと同じぐらい『今も乗っていて、関係が続いている事』に感謝するのであった

(おわり)

スポンサーリンク