ずっと仕事で使ってきたイスが壊れてしまった(汗)

わかるかな…コレ、中心部分が傾いてグラグラになり、斜めになってしまうんです(汗)

2年ぐらい使っただろうか…もともとリサイクルショップでたまたま見つけた¥2,000のイスで、「(お! コレいいじゃん♡)」と買ってきたのだけれど、まぁ、¥2,000なら充分使ったと諦めもつく(笑)

ただそうなると厄介なのは「(次も¥2,000ぐらいでイイヤツないかなぁ…)」なんて思ってしまうわけで、呑みに行ったりする途中で探してみたりしたけれど、そう都合よく見つかるはずもない(汗)

そんな時にバイクで走ってる最中に立ち寄ったお店でイイ感じのイスを発見して大喜びしたものの、さすがにバイクに積んで帰る事は厳しそうだ(汗)

というわけでお店には取り置きしてもらって一度自宅に帰り、ラジオフライヤーで再度出発。歩いてもう一度戻らなければならないストレスは、レモンサワーでカバーする(笑)

ラジオフライヤーに積んで無事回収。ラグマットは積んだイスを隠す為に用意した物で、これがないとイス泥棒だと疑われかねない(汗)

取り置きしてくれたお店の店員さんが「(……コイツどうやって持って帰る気だ?)」と思っていたようだが、「(なるほど!)」と感心していた

スポンサーリンク

ラグマットの中はバイクで荷物を縛るバンジーコードで固定している為、走っても落ちる事はない(走らないけど:笑)

無事自宅に到着。どうよ? この重厚なイスは(笑)

一応解りやすい様に最初のイスをもう1度載せておく(笑)。「(コイツ最近ズイブン儲かってんだな……)」と思わせるような、グレードの上がりっぷりなのだが、そんな事はない

なぜならどっちも¥2,000だからだ(笑)。こうなるとイスには¥2,000以上は出せなくなりそうでもある

座面が広くなってフカフカで、後ろの背もたれに寄りかかって寝れそうなレベルである。いや〜、いい買い物をしました(笑)

さぁ〜、仕事頑張るぞ!(笑)

スポンサーリンク